屋根裏部屋でホコリをかぶっていた本を引っ張り出して来ました。ちょっと気になった部分だけを取り出して「個人の感想」を書いてます。
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
 

アワ坊関連のニュースって、時間がたつにつれ「変化」していくのがデフォ

どうやら、第一報からのネットでの反応を見て、いろいろ反省しては「知られたくないこと」とか「うっかりチョンボ」を改変し、印象操作を深めていくということがされてるらしい。

今回は

1、11/20、午前7時過ぎ、神奈川・相模原市緑区の中央道・下り線で、
2、渋滞で止まっていた車に
3、キコサマとアワ坊が乗った車が
4、追突した。
5、友人親子と「山登り」に行く途中だった。
6、運転の宮内庁職員「渋滞に気づくのが遅れた」

ということで、これが一般人なら、前方不注意、カマ掘った車の運転手が100%悪い。
高速隊が駆けつけて、双方を近くのインターから下ろして事情聴取。
現場検証も大した事故じゃないから高速線上ではやらない。
話を聞いて追突した方の運転手はキップ切られて(運転手本人は「渋滞に気づくのが遅れた」とゲロってるから)、された方は「ムチウチ怖いから病院で検査受けたい、費用はオマエ(追突した方)持ちで」って要求するかな。
このへんの話し合いはともかく(追突された方がやっぱり首の具合が…なんて言い出したら物損から人身事故に変更になるからな、聴取のやりなおし)、追突した方は、警察からお灸をすえられるな。
ほぼ直線のところ、よって前方不注意。

ところが、キコサマとアワ坊の場合は変化して行くんだな。

まず、キコサマらは代替車に乗り換えて、もともとの計画「山登り」を敢行。

え、病院いかないの?
追突された側のことは知らん顔かよ?

とニュースを読んだ国民が思う間もなく、

「皇太子家(天皇皇后をわざと入れない)なんか白バイ先導するし、信号は青にかえるし、だから事故起こさないのさー
秋家だって、アワ坊サマがいらっしゃるんだから(半蔵門お使いになる方なんだから)、皇太子家と同じようにするべきだよねー」

と、高速道路にあたかも信号があったかのように書く。

運転手は「宮内庁職員」で、

え、「秋篠宮家の運転手」ではなく、日曜日の朝早くから「公務員」を「友達親子」との「私的なお遊び」に駆り出すのか、それで責任は「公務員」?

と、ニュースを読んだ国民が思う間もなく

「霧がすんごく濃かったんだよー、霧のせい、霧のせい、運転手の公務員は不可抗力」

てな、記事を書く。

え、自分たちだけは、誰も気遣うことなくさっさと「山登り」に行ったのかよ、朝まだ暗いうちから起き出して出てきたみたいだね、そんなにあわてて、どこの本格的登山やねん?

と、ニュースを読んだ国民が思う間もなく

「山登り」は消されて「目的地」に変更。
 

 
秋篠宮妃紀子さまと長男の悠仁さまを乗せた車が、高速道路で追突した事故で、運転していた宮内庁の職員が、事故当時、「霧がすごかった」と話していたことがわかった。
事故が起きたのは、神奈川・相模原市緑区の中央道・下り線で、20日午前7時半すぎ、紀子さまと悠仁さまを乗せた車が、渋滞で停車していた乗用車に追突した。
この事故によるけが人はなく、紀子さまらは、別の車で目的地に向かわれたという。
その後の取材で、車を運転していた30歳の宮内庁の職員が、事故当時、「霧がすごかった」と話していたことが、新たにわかった。
関東地方では20日午前、広い範囲で霧のため、交通に影響が出ていて、警視庁は、霧による視界不良が原因の可能性もあるとみている。

-----------

キコサマとアワ坊サマは「ゴコーム」でお出かけの際、ってモリモリ変更あるかな?

---------

警備車両は後ろに一台だけ、追い越し車線を走っていた。

  

20日午前7時40分ごろ、相模原市緑区の中央自動車道下り線で、秋篠宮妃紀子さま(50)と長男悠仁(ひさひと)さま(10)が乗られた宮内庁のワゴン車が、渋滞で止まっていた乗用車に追突した。同庁や警視庁によると、ワゴン車は宮内庁職員の30代男性が運転し、計6人が乗っていたが、乗用車の50代男性も含め、けが人はいなかった。警視庁高速隊が状況を調べている。
 
 宮内庁によると、紀子さまと悠仁さまは山登りのため友人と山梨県方面に向かう途中だった。車のバンパーが損傷したため、事故処理を終えた後、別の車で目的地に向かった。
 
 天皇、皇后両陛下や皇太子ご一家が車で移動される際は、白バイなどが先導して後方に警備の警察車両がつき、交通も規制される。一方で他の皇族の場合は先導や規制はなく、警察車両1台が後方に続く。この日もワゴン車の後ろに警備車両がついていたという。
 
 高速隊によると、現場は片側2車線の直線道路。ワゴン車は追い越し車線を走っていた。【安藤いく子、山田奈緒】

↑ これは、毎日新聞ね。

前にも警備車両がいれば、一般人に追突することなかったのに、とでも言いたいのかなw

追い越し車線を走行。

渋滞が起きているんだから、他の車も一定量いたんだと思うけど、急いでいたのねー(棒


------------

日が変わったら、警備は見直ししない(これ以上税金は使わないよー)、と宮内庁の西村次長は国民の頭を一なで。

しかし、

前の車が急ブレーキをかけたのが悪かった



一般人に過失あり

とした。









 
 宮内庁の西村泰彦次長は21日の定例会見で、秋篠宮妃紀子さまと悠仁さまが乗られた車が20日に追突事故を起こしたことについて「運転手の前方不注意が原因」との認識を示し、「警備態勢を見直すことは考えていない」と述べた。
 
 西村次長によると、事故が起きた相模原市の中央道下り線は渋滞中で、前方の車が急ブレーキをかけたため、運転手の宮内庁職員も急ブレーキをかけたが、間に合わずに追突した。当時、霧も発生していた。
 
 秋篠宮ご一家をはじめ宮家の皇族方の警備態勢については以前から見直しを求める声が出ていたが、西村次長は「今回の事故が警備態勢を強化しなければいけない事態ではないと認識している」と釈明した。
 
 皇室の警備態勢については、両陛下や皇太子ご一家が車で出かけられる場合、前方を白バイなどが先導、後方に警備車両が続く。通過する一般道の信号を全て青信号にし、高速道路も交通規制するため、渋滞に巻き込まれることはない。
 
 一方、宮家の皇族方には後方に警察の車両が1台配置されるだけで、交通規制も敷かれない。皇位継承順位第2位の秋篠宮さま、第3位の悠仁さまがおられる秋篠宮ご一家であっても例外ではない。
 
 西村次長は「お車の運転は大変重要な職務で、安全運転についてはしっかり指導をしていく。再発防止を徹底したい」と強調した。
Copyright 毎日新聞

http://www.sankei.com/life/news/161121/lif1611210020-n1.html @rink

-----------

あーらー、前の車、踏んだり蹴ったりだねー、お気の毒に。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
毎日新聞がやらかした
「ショーライのテンノーとそのご生母」を乗せている車が「霧がすごい中」

なんと、追い越し車線を走っていたそうな。

紀子さま悠仁さまが乗る車が中央道で追突 けがなし
http://mainichi.jp/articles/20161120/k00/00e/040/118000c

あの家にベッタリの記者がセコイ旅費ちょろまかしで処分されたものだから、記事の最後の最後にやらかしちゃってます。
これもそのうち消されたりして。
しらたま 2016/11/21(Mon)08:10:20 編集
Re:毎日新聞がやらかした
>「ショーライのテンノーとそのご生母」を乗せている車が「霧がすごい中」
>
>なんと、追い越し車線を走っていたそうな。
>
>紀子さま悠仁さまが乗る車が中央道で追突 けがなし
>http://mainichi.jp/articles/20161120/k00/00e/040/118000c
>
>あの家にベッタリの記者がセコイ旅費ちょろまかしで処分されたものだから、記事の最後の最後にやらかしちゃってます。
>これもそのうち消されたりして。


これもスクショとっておこうw
有難うございます。
【2016/11/21 08:43】
隠したい事があるんだろうね
山登りではなく、公務でもなく、
皇位継承第3位の人間を医者がいる施設に連れて行く途中だったのでは?

医者がいる施設が目的地なら、事故現場からそのまま目的地へ行っても不都合ではない。

でも、医者がいる施設が何なのがが分かると困るから言い訳が変化しているのでは?


リトマス試験紙 2016/11/21(Mon)08:10:57 編集
友人家族なんて乗ってた?
6人乗車していたなら代替車も6乗りが欲しいはず。
渋滞していたのに代替車はすぐ来たの?
渋滞していたのに、すぐに目的地へ行けたの?
追突された50代男性はどうなったの?

不可解すぎる!
ETCカード 2016/11/21(Mon)08:40:32 編集
もううんざりですヽ(`Д´#)ノ
今朝、地方ローカルの情報番組でもこのネタやってました。泡坊の警備これでいいのか、みたいな
。高速だから、信号関係ないし(怒)私が、これに対して「もし警備の車を前後につけても、そこに突っ込んで事故ったら意味ないのに」、と突っ込んだら、一緒に見てた旦那が、「こんな事故おこして一般人に迷惑かけるなら、その方がマシ」とか言うし。全部税金なんですけど、と突っ込めなかった自分が情けなくて、朝からモヤモヤしてます。
のなめです。 2016/11/21(Mon)09:19:37 編集
真実は?
今朝の読売には私的に山登り、車を乗り換えて行きました。の内容でした。
私は、紀子さん親子、弟親子、お母さん、運転手の6人で、自己の後始末は、弟に任せ、残りの4人は山登りではないかと。
追い越し車線にいたというから、5人で酷い言葉で煽ったのではないかと思いました。
被害者のかたと、運転手さんが、心配です。
なな 2016/11/21(Mon)09:33:51 編集
Re:真実は?
>今朝の読売には私的に山登り、車を乗り換えて行きました。の内容でした。
>私は、紀子さん親子、弟親子、お母さん、運転手の6人で、自己の後始末は、弟に任せ、残りの4人は山登りではないかと。

なんかキコさんたちが追突したとおぼしき時刻から数時間、2chのあるスレでは、いつもうるさいアンチ東宮の書き込みがなかったので、いつものアラシは「弟」ではないかとかかれてましたw

ありそうw

>追い越し車線にいたというから、5人で酷い言葉で煽ったのではないかと思いました。
>被害者のかたと、運転手さんが、心配です。

ひどい霧だったら、高速道路はだいぶん手前から「濃霧注意報」が出ますし、渋滞情報も出ますよ。
中央道は山の中を走るから、こういうのが出る電光掲示板の設置多いですよ。
東京から名古屋へ帰るとき、箱根の雨情報も出てたことありました。

霧のせいなんかにして、運転手もいいかげんですね。


【2016/11/21 10:16】
過労運転だと推測してみます
ご難場と言われる宮家だけに、運転手さんも散々こき使われて過労運転していたんだろうと推測してみましたw
過労運転なんて認めたら、ヒットー宮家はブラック職場だということがバレるし宮家当主の鬼嫁がそばにいる手前、事実なんてとても話せやしない。
よって、(頭の中の)霧がすごかったとしか言えなかったのでは(爆)
きっと今朝は『ショーライノテンノーに何かあったらどうするのよ!」と氷どころかブリザードミーティングなんでしょうね。
それにしても、ショーライノテンノーのことが心配なら、レジャーを諦めて医者にかかると思うのに、ゴキコさんは一々詰めが甘いと思う次第です。
blugirl 2016/11/21(Mon)11:05:51 編集
Re:過労運転だと推測してみます
>それにしても、ショーライノテンノーのことが心配なら、レジャーを諦めて医者にかかると思うのに、ゴキコさんは一々詰めが甘いと思う次第です。

私は、宮内庁文化祭wの作品の仕上げに行ったのかな?と思いました。

どこかの療育施設で(職員の手がたっぷり入った)土器でも作ってたんじゃないかな?ってw
縄文土器様のもので、窯ではなく、地面に穴掘って藁などをかぶせて焼く方法がありますよ。
【2016/11/21 11:18】
今月末は・・・
この宮家当主のお誕生日ですね。

>私は、宮内庁文化祭wの作品の仕上げに行ったのかな?と思いました。

>どこかの療育施設で(職員の手がたっぷり入った)土器でも作ってたんじゃないかな?ってw
>縄文土器様のもので、窯ではなく、地面に穴掘って藁などをかぶせて焼く方法がありますよ。

ご当主サマの誕生日に公開される家族映像に、このような作品をあのシンノー殿下が作っている様子をほんの少しだけ入れる計画だったとか?
完成品だけだとかえって墓穴を掘りますし・・・。
(あくまでも私めの妄想ですけど)
手白香 2016/11/21(Mon)11:55:42 編集
Re:今月末は・・・
>ご当主サマの誕生日に公開される家族映像に、このような作品をあのシンノー殿下が作っている様子をほんの少しだけ入れる計画だったとか?
>完成品だけだとかえって墓穴を掘りますし・・・。

去年は大作だったけど、堂々と計算間違いを披露してたしw
今年は何を出してくるんだろう?
だいたい12月の10日前後にやりますね。
【2016/11/21 12:01】
毎度ふざけてますね
なんと追い越し車線を走ってたとは!
それで前方不注意!
運転手さんは後ろから話しかけられたのか、急かされたのでしょう?
何れにしろ100%悪いのだからひたすら同乗者を含めて謝るのが普通。
それが白バイ先導やら前にも先導車つけろなどでは本末転倒、これを利用して喚く秋家の取り巻きマスゴミたち、冗談じゃないですよ。

ただゴー戦のもくれんさんは今回の件でたった一人の男子に頼るというのはいつ何時何があるか分からないので危険、女子の継承権(彼女は完全に女系容認派)を認めろという意見を載せてます。
これは田原総一郎も心配してるとのことですね。
こっちの方の考えが自然でしょ、パトカーだとか経費増やすことより現実的な意見ですよね。

brubru 2016/11/21(Mon)13:19:09 編集
文化祭ネタ
スレ違いかもしれませんが、お許し下さい。この一報を昨日最初に見た時に、なぜか文化祭ネタが、家族で話題になりました。下の子が悠仁様って誰?と聞くので旦那が説明すると、上の子が「この子、去年でっかい信号機作ったんやで。小学生が作れるはず無いような奴。」と突然言い出してびっくり。去年、一緒にニュース番組を見ていて、流れた映像の説明を私がしたのを覚えていたようです。「これ作ったのあなたの弟と同学年の子よ。大人も手伝ったとは思うけどね。」としか言ってないんですけどね(苦笑)子どもは、「ないわー。大人が手伝ったんじゃなくて、この子が手伝ったんでしょ」と言ってました。小6ですけどね。見抜かれてますよ、紀子さん。そのお祖父さんの事も、生前退位の話題から、「もうすでに、実質皇太子殿下が、書類に署名したりする仕事はやってるみたいよ」と私が言うと、「出かけてばっかりだから?」と言うので、驚いて「どうしてそう思ったの?」と聞くと「テレビでよく見る時は、どこかに出かけて手を振ってるのしか見たことないから」ミテコ様、今上さん、小6の子にも見抜かれてますよ。国民もバカじゃないんです。
アクアマリン 2016/11/21(Mon)13:23:08 編集
最終稿は・・・・・
ヒソヒトとキコは将来の天皇とその生母という覚悟があるので、日曜でも公務を入れていた。

その日の高速道路は濃霧で渋滞していたが、公務に遅れてはいけないというヒソヒトとキコの希望を知る宮内庁運転手が、渋滞の車列を抜けるべく運転していた。

しかし濃霧による渋滞で停まっていた車に追突してしまった。

本来なら病院へ行って精密検査を受けるべきなのだが、公務を最優先にしているヒソヒトとゴキは病院などへは行かず、その場を運転手に丸投げして公務へと急いだ。

追突された車に大きな凹みは無く追突された運転手にもケガは無かったので、そのまま現地解散となった。

ヒソヒトは皇位継承第3位の親王なので警護も警備車両も増員すべきだった。

総員していれば、停車中の車への追突事故など起きるはずなかったということで、宮内庁はナマズ家への警護と警備車両を増やすことを正式決定した。



もう少し捻ったほうがいいかな?
名無しの妄想屋 2016/11/21(Mon)15:12:44 編集
目撃者まだぁ?
日曜日、朝の7時代に中央道下りが渋滞するかなぁ。
平日の上りなら分かるんだけど。

同時刻に走ってた人のツイッターとかないんですかね。
事故車に遭遇してないにしても、「確かに混んでました」とか「霧はすごかったです」とかいう話はないのかしら。
渋滞してたなら相当数の車がいたはずでしょうに。
結石 2016/11/21(Mon)16:52:34 編集
無題
昨日の事故について、
西村次長が定例会見で
秋篠宮家の警備体制の見直しは考えてないとの見解を述べられました。
事故後早々、マスコミを使って
皇太子ご一家を引き合いに出して、
ショーライノテンノーがいるから同等の警備をー
とか、誰が言わせたんでしょうね。
うなぎいぬ 2016/11/21(Mon)17:20:59 編集
あれえ?
宮内庁次長「警備態勢見直しせず」 紀子さま、悠仁さまご乗車の自動車事故で
http://www.sankei.com/life/news/161121/lif1611210020-n1.html

当然よねと思いながら読んでいたのですが、

>西村次長によると、事故が起きた相模原市の中央道下り線は渋滞中で、前方の車が急ブレーキをかけたため、運転手の宮内庁職員も急ブレーキをかけたが、間に合わずに追突した。

あれ?地味にぶつけられた方のせいにスライドしてきてませんか?
「渋滞列の最後尾にぶつけた」はずが「前方の車が急ブレーキをかけたため」になりましたよ。

追い越し車線を走ってたっていうことは法定速度守ってなかったんじゃないの?と思っていましたが、前方の車が急ブレーキをかけたせいにしたら、車間距離も適正にとってたか疑っちゃうぞ。
しらたま 2016/11/21(Mon)17:22:15 編集
Re:あれえ?
時事通信では、このようになっています。

-----------

http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112100575&g=soc

警備体制見直さず=紀子さまの車事故で宮内庁

 宮内庁の西村泰彦次長は21日の定例記者会見で、20日に起きた秋篠宮妃紀子さまと長男悠仁さまの乗られた 車の追突事故について、原因は運転手の前方不注意とみられ、交通規制や警備体制の問題ではないとして、「警備体制の見直しは考えていない」と述べた。
 西村次長によると、事故は20日午前7時40分ごろ、相模原市緑区の中央道下り線相模湖インターチェンジ付近で発生。宮内庁職員が運転し計6人が乗った車が、渋滞の最後尾の車に追突した。職員が急ブレーキを踏んだが間に合わなかったという。けが人はなかった。
 天皇、皇后両陛下や皇太子ご一家の場合と異なり、先導する車両はなく、後ろに警備の警察車両が1台ついていただけだった。(2016/11/21-16:43)

-----------

配信時刻が産経より少し早いですね。
氷のミーティングならぬ氷のチェックが素早く入ったかも?
手白香 2016/11/21(Mon)17:45:12 編集
Re:Re:あれえ?
>時事通信では、このようになっています。
>
>-----------
>
>http://www.jiji.com/jc/article?k=2016112100575&g=soc
>
>警備体制見直さず=紀子さまの車事故で宮内庁
>
> 宮内庁の西村泰彦次長は21日の定例記者会見で、20日に起きた秋篠宮妃紀子さまと長男悠仁さまの乗られた 車の追突事故について、原因は運転手の前方不注意とみられ、交通規制や警備体制の問題ではないとして、「警備体制の見直しは考えていない」と述べた。
> 西村次長によると、事故は20日午前7時40分ごろ、相模原市緑区の中央道下り線相模湖インターチェンジ付近で発生。宮内庁職員が運転し計6人が乗った車が、渋滞の最後尾の車に追突した。職員が急ブレーキを踏んだが間に合わなかったという。けが人はなかった。
> 天皇、皇后両陛下や皇太子ご一家の場合と異なり、先導する車両はなく、後ろに警備の警察車両が1台ついていただけだった。(2016/11/21-16:43)
>
>-----------
>
>配信時刻が産経より少し早いですね。
>氷のミーティングならぬ氷のチェックが素早く入ったかも?

-------

あら、一番まとも?
てか、一番すんなり説明がつく?
霧もないわねw
【2016/11/21 17:54】
だから
皇位継承順位2位と3位を変えればいいんでしょ。
経費節減、一般人が影響するような警備は最小限にして下さい。

西村さんは安倍さん人事で次長になった人、見直しはしないとハッキリ言ったのはいいとしても被害を受けた方のせいにするのは不味いでしょ。
とにかくごめんなさいでしょ、こんな発言する人、この先大丈夫でしょうか?
brubru 2016/11/21(Mon)18:00:42 編集
それが・・・
>あら、一番まとも?
>てか、一番すんなり説明がつく?
>霧もないわねw

少し経って17時4分配信のものになると、なぜか「前方の車が急ブレーキ」と加えられています。
全メディアがこれで統一?
(かの半島の北の国みたい・・・呆)
手白香 2016/11/21(Mon)18:06:41 編集
追突された被害者が口止めされて……
当たり屋が飛んできたわけではなく、
宮内庁職員という国家公務員が突っ込んで来て、
同乗者は皇族となれば、
カマ掘られた被害者はインタビューされても困らない。
運転手も同乗者も被害者に誠意を持ってた対応しているはず。

なのに追突された被害者が全く出てこない。
ケガが無いならインタビューできるのに。

奇妙な追突事故だね。
道路交通法 774条 2016/11/21(Mon)18:34:16 編集
産経もうひとつ
“高速道路に信号機はない”ことに気がついたのか、「内廷並の警備をしろ!」の理由をちょっと変えてみたりして。

>皇室の警備態勢については、両陛下や皇太子ご一家が車で出かけられる場合、前方を白バイなどが先導、後方に警備車両が続く。
>通過する一般道の信号を全て青信号にし、高速道路も交通規制するため、渋滞に巻き込まれることはない。

もはや警備関係なく「渋滞に巻き込まれるのが嫌なんだよヽ(`Д´#)ノ」の本音がだだ漏れてるような。
しらたま 2016/11/21(Mon)19:40:06 編集
Re:産経もうひとつ
>“高速道路に信号機はない”ことに気がついたのか、「内廷並の警備をしろ!」の理由をちょっと変えてみたりして。
>
>>皇室の警備態勢については、両陛下や皇太子ご一家が車で出かけられる場合、前方を白バイなどが先導、後方に警備車両が続く。
>>通過する一般道の信号を全て青信号にし、高速道路も交通規制するため、渋滞に巻き込まれることはない。
>
>もはや警備関係なく「渋滞に巻き込まれるのが嫌なんだよヽ(`Д´#)ノ」の本音がだだ漏れてるような。


とにかくスイスイ走りたい!

ってわけねw
【2016/11/21 20:15】
無題
私は足弱な悠仁くんが山登りというのはあり得ないように思います。
事故を起こしたにもかかわらず、逃げるように消え去ってしまう。(まぁこれは秋篠宮ならありか)
キーコさまの不都合な真実が臭う。
ついでに言いますが、悠仁くん大嫌いだけどこの子には罪が無い。
かわいそうな子供。大嫌いだけどね(笑
匿名 2016/11/22(Tue)21:25:29 編集
最新コメント
[02/17 ルイヴィトンバッグ]
[02/17 手白香]
[02/13 のなめです。]
[02/10 手白香]
[02/07 のなめです。]
[02/06 ブルーサファイア]
[02/03 手白香]
[02/03 手白香]
[01/24 カモマイル]
[01/24 しらたま]
[01/22 射手座]
[01/22 カモマイル]
[01/22 まゆ玉]
[01/22 しらたま]
[01/22 のなめです。]
[01/21 大和三山]
[01/21 手白香]
[01/21 しらたま]
[01/21 カモマイル]
[01/19 一庶民]
[01/19 まご]
[01/19 ブルーサファイア]
[01/18 射手座]
[01/18 大和三山]
[01/18 三田村金魚]
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
フリーエリア
プロフィール
HN:
Mrs Oakley Fisher
性別:
非公開
自己紹介:
「Mrs Oakley Fisher の 台所」の筆頭(あら、えらそうw)管理人が、枕代わりにしている本の感想文を置いています。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(11/05)
(11/05)
(11/05)
(11/14)
(11/14)
(11/19)
(11/20)
(11/20)
(11/20)
(05/20)
(05/20)
(05/20)
(07/25)
(07/25)
(07/25)
(05/01)
(07/05)
(07/05)
(07/05)
(07/06)
(07/06)
(07/06)
(07/07)
(07/07)
(07/07)
忍者カウンター
バーコード